スマートフォン版はこちら

国分寺南町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国分寺南町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「国分寺南町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町2-11-11
電話番号 042-323-6700
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国分寺南町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら医院 東京都国分寺市本多1-3-15
国分寺診療所 東京都国分寺市本町4-12-14
やながわ内科クリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3 泉ビル3F
伊佐治内科 東京都国分寺市戸倉4-45-5
さくら医院 東京都国分寺市本多1-3-15
国分寺診療所 東京都国分寺市本町4-12-14
いわいクリニック 東京都国分寺市南町3-9-25 都営南町アパート115
たけむら整形外科 東京都国分寺市本町3-11-14 メディカルコア国分寺3F
中島内科クリニック 東京都国分寺市本町3-13-1
西国分寺クリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪3-24-3 小泉ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • seaさん
    かわかた医院 口コミ
    先生の説明がとてもわかりやすかったです。受付の方や看護婦さんもとても親切でした。
    ただ待合室と洗浄?をする部屋のクーラーをつけて欲しいです…。
  • よっぴぴさん
    安藤クリニック 口コミ
    先生がとても感じがいいということで、近所のママ達が少し遠くてもこちらに行くという話しを聞いて、子供が熱を出したりした時に行きました。とても人気があり、かなり待ちます。しかし、とても丁寧に診察してくれて対応も親切なので、初めての子供で不安が一杯だった時の私にはとても安心して通える病院でした。子供も少し成長したので今はあまり熱を出さなくなりましたが、育児が初めてで、子供も熱をしょっちゅう出してしまうような、不安なママには是非こちらを勧めてあげたいです。
  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
  • ミッキーさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    どうしても、規模が大きい病院だと、足がとおのきがちになりますが、コチラは、そんな気兼ねなく、フランクに行くことができます。一度いくとわかるのですが、スタッフさんの対応が、フレンドリーなのがいいのかもしれません。平日、基本休みなしで、土曜日も午前診療です。また、救急患者については24時間体制のようで、自分も急性胃炎のときには、お世話になりました。住んでいる近くに、このような病院があると、とても安心できます。
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺南町診療所の口コミ詳細ページ上部へ